2019年最後のビリヤード

今日は恐らく今年最後のビリヤードです。いつもどおりIさんの車に同乗させていただいて横浜のサイドナインさんにお邪魔して来ました。

最初30分くらいウォーミングアップで基礎練習したんですが、なんというかまぁひどい有様でしてwww月に2回くらいしか撞いていないので上手く行かないのは仕方ないと思うんですよ。ただ、練習なんだからきちんと基本どおりの動作を…できないんですよねぇwww

今日はダメかなぁ?なんて思いながらいつもどおり集まったメンバーでセットマッチです。

たいし W5-2L Hさん(C級)
たいし W5-2L Mさん(B級)
たいし W5-4L Iさん(A級)
たいし W5-0L Sさん(C級)

なんと全勝しました。しかもマスワリ2回出たので今年の通算マスワリ数は11回となり目標の10回を越えましたwww

で、帰りの車でIさんとマスワリ率の話になったんですが、ものすご~くざっくりと今年のマスワリ率を出してみたんですが5%くらいですかね?現役の頃は15%前後がアベレージで良ければ20%くらいありましたから確率的には5先でナインボールをやれば1回は出るって感じですよね?もう無理だなぁwww

でも、年初に掲げた今年の目標の月に1回以上のビリヤードとマスワリ10個は達成しましたね。今年は18回ビリヤードしました。来年も同じくらいかなぁ?来年のことを語ると鬼が笑うらしいから来年になったら考えましょうかね?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク