ブログ再開&ご報告

ふっと気づけば・・・
オリンピックが開幕し、そして閉幕・・・
甲子園の高校野球も・・・
パラリンピックも・・・
U20女子W杯サッカーも・・・
さらに個人的には毎夏恒例の家族旅行も行ったし、ママの実家にも遊びに行ったし、匠太の夏休みは終わったしwww
仕事もこの間に大学での夏季講習を3つ終え、新規のWEBサイト作成の案件が入り、秋の大学試験講習が開始され・・・
いやいや、お久しぶりです。元気ですかぁ~<俺かwww
えっと、ブログを再開することにしました。まぁ、忙しくて数日空いたのが発端で毎日書くという誰にも約束してないのに勝手に決めた自分のルールに縛られ、2週間くらい空いたところでさすがに今回はギブアップ・・・
いつか再開しようとズルズル今日まで来てしまいましたwww
まぁ、再開にはきっかけが必要ですよね。
ってな訳で・・・きっかけがある訳です。それは・・・
第2子を授かりました!
予定は来年の2月中旬です。
えっと、もうとっくに判っていたんですが、なにせママも立派な高齢出産になりますし、体調なんかも考慮して安定期に入るのを待っての発表ってことで・・・
匠太がお兄ちゃん・・・ププッ想像出来んwww
まぁ、良いお兄ちゃんになると思いますけどね。最近は弟だか妹だかが生まれるということでちょっと複雑な心境のようですね。生まれて来るのは嬉しいし兄弟は以前から欲しがっていたんですが、パパ、ママを独占出来なくなる寂しさみたいなものもちょっとはあるかもしれません。
大丈夫だよ。匠太も赤ちゃんも同じパパとママの子供だから、同じように・・・いや、今まで以上に匠太にも愛情を注ぎこめるよ。パパもママもこれだけは自信あるから。
まぁ、家族が増えると金が減るのは世の常な訳で父ちゃん今まで以上にがんばらないといけない訳です。
ってな訳でブログの再開宣言およびご報告とさせて頂きます。
空いていた1ヶ月くらいのうち家族旅行など写真のある日は記憶もあるので数日は後に更新すると思いますが、さすがに全部は埋まりません。
また、今後は無理せずマイペースで数行でも毎日更新するか、思うところのあったときだけ更新するか等の方針は決めてませんが、出来るだけコンスタントに書いていこうと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. SugiKen より:

    お~、おめでとうございます♪
    まだ男の子か女の子かは判らないのかな?
    なんにしても楽しみですね\(^o^)/

  2. たいし より:

    ありがとうございます。
    どっちか判るのは運次第ですねぇ~
    匠太の時は比較的早かったんですけどね。
    今年中には判るんじゃないかと・・・