SIBC会長のこと

今日は午前中に匠太の携帯を修理に出しに行って来ました。どうやら水没したっぽいです。水濡れは保障の対象外だから金かかるんだよねぇ・・・まぁ、安心保障パックってな奴に入っているので最大でも1万くらいで済むらしいですけどね。
その後、ついでなのでママと一緒に厚木で買い物すませて、明日は匠太の家庭訪問があるので家の片付けなんかをします。
まぁ、30分も居ないであろう先生のために大掛かりなことをするのもどうかと思うので通路を確保したりとか通常の掃除よりちょびっと念入りに雑巾掛けしたりって程度ですけどね。
匠太が帰ってきて友達の家に遊びに行くと言うので「いってらっしゃ~い」までは良いんですけどね。匠太の帰宅が16時頃、17時には家で宿題やったり風呂に入ったり夕食取ったりとスケジュールが決まっているのであまり遊べません。
俺の小学生の頃はもうちょっと時間があった気がするんだけど、気の性なのかなぁ?
で、匠太はと言うと友達が習い事がある日だったようで空振り。まぁ、残念そうだし俺もちっとは付き合ってやっかぁ~ってな訳で自転車で近所を一緒に周ります。
まだ、一人で漕がせるにはちょっとおっかないんだよなぁ・・・
夜はセブンに入って常連さんとセットマッチ。今日はナインボールだったんですが、マスワリは1回しか出てないのかな?まぁ、マスワリだけがビリヤードじゃないですが調子の良し悪しで言えば相当悪い状態ですね。
まぁ、調子の底が実力だと思っているのでこれが俺の力なんでしょうね。そこを上げて行くのがまた良いじゃないですか。
そうそう、話しは変わって先日ブログで友人がプロテストに合格した記事を書きましたが、本人からサイト上でコメントをしたようですので俺からも解禁しましょうかね?
俺の所属サークルSIBCの会長でナオさんこと小野寺選手がこの度プロになりました。正式には7月からJPBA所属ということになるんですが、是非みんなで応援してくださいね。
ナオさんに先を越されたかぁ~って俺はもうプロになる気ないけどwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. SugiKen より:

    おぉ、ナオさんプロになったんですね?!
    頑張ってほしいですね。