SIBC2019年12月の練習会

早いもので今年最後の練習会です。数年前までは忘年会を兼ねていろいろとイベントもやりながらワイワイと大人数で楽しんでいましたが、今年は6名の参加でした。今年1年こんな感じでしたね。

新人さんも半年くらい来ていませんし当然初心者講習も開催されない訳です。セブンを閉店して来年で5年ですしね。最新のビリヤード情報にも疎いですし、プレーヤーとしての技術レベルは見る影もないですからね。いつまで初心者講習の講師として参加して良いのか考えないといけないかもしれませんね。俺がもっとちゃんとビリヤードの楽しさを伝えられていたら定着率ももっと高くなってまだまだ賑やかなサークルだったかもしれないと思うと自責の念があるんですよね。来年はどうなるか分からないですが新しい人たちも交えて楽しいビリヤードライフが過ごせると良いなと思ってます。

さて、今日の内容ですね。6名でナインボールのセットマッチです。今日は予約を入れていなかったので6階での開催になりました。CUEの6階は15年くらい前に関東オープンの2日目に残って以来ですかね?それが最後の公式戦出場でしたね。当時はダーツがなかったと思うんですよね。今は壁際2面にダーツがたくさん並んでるんですね。そんな環境に戸惑いつつもいつものコアメンバー3人と対戦できました。1勝2敗。まぁ、こんなもんでしょwww

そういえば今年の目標はマスワリ10回だったんですが、今年中に行くのは再来週の土曜日にサイドナインさんにお邪魔するのが最後になると思います。現在9個ですからなんとかwww

まだ誰もいないCUEの7階www

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク