SIBC2019年8月の練習会

今日はSIBCの練習会で渋谷に行って来ました。北海道から会長のナオさん(小野寺プロ)が久しぶりに参加するという事で対戦も楽しみですが、夏休みだし匠太も連れて行こうと思い誘ってみるとあっさりと付いてくる事にwww

匠太は幼稚園に入る前からキューを握っていたのでビリヤード歴は既に13年くらいあるんですが、セブンを閉めてからは年に数回しか撞きませんから実力は推して知るべしです…

今では身長181cmながら覚えたフォームは小学生の時の形なのでまぁぎこちないです。これから上手くなりたいと言い始めたら少しは教えてやろうと思いますけどね。さすがにもう学校の勉強は情報処理以外は教えられないのでwww

渋谷のCUEに着くとナオさんと久しぶりの再開。まぁ、変わらないよねw

で、現在更新が滞り気味のSIBC本隊ホームページを本格リニューアルするに当たって手伝って欲しいとの話しがあったので俺で良ければ出来る範囲で手伝いますよと言う感じで了承をしまして今後は20周年に向けて新しい動きになれば良いかな?と思ってます。で、色々と若い世代に受け継いで行きたいとも思いますし…

ビリヤードの方はと言いますとナオさんが参加者全員と3先のチャレンジマッチを実施することになりました。最初は匠太との対戦であっさりと3-0で勝利、次に俺とやった訳ですがまぁ、入りませんね。なんとかナオさんのお情けで2セットは頂きましたが2-3で逆転負けしました。やっぱりコンスタントに練習してないと肝心なところでボロが出ますねw

その後は匠太はゴーカさんを中心にナインボールを流しで相手してもらい、俺は宮崎さんと久しぶりにまったりとナインボール。出来出来のマスを8で飛ばすという俺らしさも発揮して楽しいひと時でした。

そうだ。匠太に言っておくの忘れた。君が使っているキューはビンテージのTADなのでブレイクに使わない方がいいかな?多分、うちの車より高いからwww

練習会の模様はいつもどおりSIBC公式インスタで公開しています。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク