勘違いw

今日は久しぶりにサイドナインさんにお邪魔してきました。月1でセブンの元常連さんを中心のビリヤード仲間とどっかで撞くことにしているんですが、先月はいろいろスケジュールが建て込んだり体調不良があったりでタイミングが合いませんでした。なので2か月ぶりくらいになるんですかね?

でも、実は・・・

Iさんとの約束を来週と勘違いしてまして「今から行きます」とLINEを貰ったときにはまだ夕食前という状態でして・・・

慌てて食事を済ませて予定の時間から遅れること20分・・・
すいませんでした。来月の予定はちゃんと忘れないようにスケジュールしてあります。

なんてバタバタもあったんですが、現地に着くと今日はSさんのみ。3人なので交代でセットマッチしながら空いているときにはひとりで転がす感じで・・・

そういう意味では練習の良い時間になったんですが、まぁ1日ちょこっと練習してどうにかできるレベルではないので基礎練習をしたらあとは遊びみたいな感じで転がしてました。

セットマッチの結果は・・・

たいし L4-3W Sさん(C級)
たいし L1-5W Iさん(A級)
たいし L2-3W Sさん(C級)

まぁ、見事な3連敗。ブレイクはそこそこ当たったんですが、取り出しがなかなか無くて数少ないチャンスで8番まで行って飛ばすという30数年の課題がwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク