SIBC 2018年9月の練習会

今月の練習会は会長のナオさん(小野寺プロ)が北海道から参戦予定だったそうなんですが、先日の地震の影響もありキャンセルになってしまったそうです。こればかりは仕方ないですしこの先またご一緒できる機会はいくらでもあるでしょうからね。

まずは無事であったことと今はまだ余震や電力等の不安のある中だと思いますので一日でも早く日常が戻ることを祈っています。

そして練習会ですが、実は昨晩うちのテナントに泥棒が入りまして朝から警察呼んで鑑識やら被害届やら保険屋に連絡したりだのでバタバタしてまして行くのを止めようかとも思っていたんですが…

幸い扉を壊された程度で大きな被害もなかったですし、前述のナオさん不参加の書き込みをSIBCホームページの掲示板で見まして、「来たくても来れない人もいるのに行けるのに行かないのはなしだな。」と思い直して渋谷に向かいました。

で、14時前に渋谷CUEの7階に行くと・・・誰もいないwww

今日は会長代行のとくも都合がつかなかったらしく慎一が仕切ってくれました。助かります。本当は古参なんだし俺が色々と動けば良いんですがいつものとおりの早退予定ですし、CUEのシステムが正直良く分かってないんでw

なんだかんだとありましたが参加者6名でスタートしまして、俺は初心者講習の講師ってことでマンツーマンでフォームの癖の直し方を中心に1時間ほど・・・

その後はみんなは総当たりの対戦になりまして、俺は途中で帰るので空いていた慎一と流しでナインボールを数ゲームって感じでした。左肩はまだ違和感が残りますがプレーには支障がない程度には回復してきましたね。

練習会の模様はインスタグラムで公開しています。
SIBC9月の練習会

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク