SIBC 2018年8月の練習会

もう数日前になってしまうのですが12日に渋谷CUEにて月例のSIBC練習会が開催されました。

今回は参加人数が7名ですか。まぁ、ホームページも更新されていないようですし積極的な新規メンバーの募集をしている感じはないのでコアなメンバーでの開催は仕方ない感じですかね?でも、新しいメンバーは随時募集していますのでこれからビリヤードをはじめたいって人も是非来てくれると嬉しいですね。もちろん、初心者からベテラン、上級者までどなたでも大歓迎です。

午前中にどうしても買い物を済ませておかないといけなかったので1本遅い電車でギリギリ間に合う予定だったんですが、急行と快速を乗り間違えて10分ほど遅刻しちゃいました。すいませんでした。

幸い(?)前述のようにコアメンバー中心だったので初心者講習希望の方がいなかったので遅刻しても大きな影響はありませんでした。(って仮にいなくてもあまり影響ないと思うけどw)

15時くらいまで基礎練習を繰り返してました。五十肩の影響による左肩の痛みは以前より随分と良くはなっているのですが、可動範囲が極端に狭くなってしまっているので本来のフォームからは程遠い感じです。まぁ、これで当面慣れて行くしかなさそうですね。

15時からはリーグ戦が始まりましたが16時過ぎに早退予定だったので今日も参加せずに空いたテーブルで試合のないメンバーと3人撞きでゲームを楽しんでました。

練習会の模様はSIBC公式インスタグラムで公開しています。

SIBC8月の練習会

インスタには1枚しか自分の写真をアップしませんでしたが、今回は複数枚撮って貰ったのでそれはこちで公開しておきましょうかね?

いやぁ~左肩きつそうですねぇwww
って本当にきついんですけどね。

ちなみに9月の練習会は9日(日)14時から渋谷CUEにて開催予定です。

ゲスト参加も可能ですが、入退会に制約がある訳ではないので気軽にメンバー登録してくださいね。

ビリヤードサークルSIBC

必須ではありませんが、参加の際には参加表明をして頂くと当日の手続きなどがスムーズになると思います。余程のことがなければ次回も参加予定ですので初心者講習を受けたいって方などいらっしゃいましたら是非是非w

SIBC練習会参加フォーム

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク