雨男

今日は世田谷の大学でサブの講師に入ります。同じ大学なんですが校舎の違うところに電車移動して今度はメインの講師をします。3限にサブ、5限にメインで移動が約40分。すると50分が丸々空く訳です。
3,5限にサブに入って頂く先生と一緒に移動だったので途中の時間を利用してファミレスに入って食事。まぁ、これが本日最初で最後の食事になる訳ですが・・・
俺は雨男で有名(?)でして大抵最初の授業のときは雨なんですよね。今日は曇りで大丈夫かと思ったんですが、ファミレスから大学に移動する際に降られました。まぁ、いつものことで・・・
今回は日程的に講師が入れ替わる変則の講義なので別のメインの先生との引継ぎや打ち合わせなどやることも多いんですよね。まぁ、以前から知ってる気心の知れた仲ですから問題はありませんけどね。
セブンに戻ったのは20時ちょっと前、オープンは母親に頼んで置いたのでそのまま引き継いで店に入ります。
ちょうど常連さんがいらっしゃったので閉店まで11ボールのセットマッチを中心に・・・
新システムのフローをちょろっと書いてあまり良いフローにならなかったのでゴミ箱に捨ててから就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク