味噌煮込み

今日はお休み。と言う訳で恒例のママとのお買物に行ってきます。1週間分の食材などを買い込んだんですが、冷凍の牛スジ肉を発見!俺ってば牛スジの味噌煮込みって好物なんですよねぇ・・・
ってな訳で・・・
「今日の晩飯は俺が作ってやるよ」
なんて事になりまして、作って見ました。牛スジ味噌煮込み。
やっぱり煮込みは時間をかけてゆっくりとやらないといけませんから3時間くらい掛けて作ったんですが、醤油がちょっときつかったかな?まぁ、御飯をモリモリ食うには良いですけどね。
普段の食事だとそのあとセブンがあるのでビールも飲めませんが、今日は休みなのでつまみにも良かったです。
1週間の疲れが出たのか匠太を寝かし付けている間に俺も一緒に寝ちゃいました。遅い時間にママに起こされて飲み会は中止して自分のベッドに入って就寝。明日からまたがんばろう・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク