気力が・・・

今日はPCの授業を1コマやったあとに厚木の大学で講師。まぁ、こちらも1コマだけなんですけどね。6月いっぱい毎週火曜日は厚木です。
家に帰るのは18:45。19時にはセブンをオープンしますから速攻で夕飯を流し込んでそのままセブン入り。
毎週水曜日は比較的混むことが多いんですが、今日は暇でしたね。
常連さんと11ボールと9ボールのセットマッチを閉店まで転がしてました。色々と精神的にもきつい日々が続いているのでビリヤードにもやっぱり影響してますね。
集中力を続けるなんてことは土台無理な話しでいかに普段出来ることのアベレージを上げるかというのが俺の課題なんですが、最近は下方安定でちょっと困ってます。
まぁ、練習してないから仕方ないんですけどね。
こういうときの練習ってやっぱり基本をコツコツと飽きずに繰り返すしかないと思うんですが、その気力が今は沸かないんですよねぇ・・・
そんなんじゃいけないんですけどねw

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク