遊びに行けない

今日は月曜でお休み。春休みだしどっかに遊びに行こうとも思っていたんだけど、そんな雰囲気でも気分でもないのは仕方ない・・・派手で無作法は遊びなどは時節柄控えるべきだと思うけど、それ以外の日常は取り戻して行かないといけない。普通でいなければいけないと分かってはいるんだけど、やっぱり気分がねぇ・・・
まぁ、ちょっと匠太も熱っぽいので無理させることもないし、今日は久しぶりに3人で買い物くらいで・・・
夜は久しぶりにママと飲み会。話題はどうしても地震や原発のことになりますよね。出来る事は限られているかもしれないけど、無事であることに感謝しつつ今まで以上に仕事をがんばるしかないですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク