コンタクトの調子が・・・

今日はPCの授業がキャンセル。WEB系の仕事が1つ入っていたのでそれを片付けて昼の仕事は終了と・・・
夕方からはセブンに入ります。まぁ、暇ですがそれでも毎日のように来て頂ける常連さんもいらっしゃいますからありがたいことです。
今日は11ボールのセットマッチを数回って感じでしたが、どうも目の調子があまり良くないんですよね。花粉症が影響しているんだと思いますが、コンタクトもそろそろ汚れて来ているんですかねぇ・・・
俺は高校のときにコンタクトにしてずっとハードを使っているんですが、2年に1回くらいは交換しないとまずいんですよね。ってことはそろそろなんですが、花粉の季節だしもうちょっと様子を見ましょうかね?金もないしwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク