遊ぶときは遊ぶよ

今日は大学の講習もPC教室の授業もありません。ということは月初で色々やらなきゃいけないことがあるにはあるんですが、まぁ時間が少し取れます。
ちなみに今朝は寝たのが6時。こういうときくらいは午後まで寝かせてもらいましょうかね?なんて思っていたのに目覚ましをいつもの時間にセットしていて結局、午前中に起きることに…
寝溜めというのは出来ない仕組みになっているそうですが、それでも明日は寝不足必死なので少し寝ておきたかったなぁ…
今週は匠太と過ごせる時間がほとんどなかったので今日を逃すとまたしばらく一緒に遊べないですし、昼間は遊んじゃおう!という事にしました。
とは言え、この時期は匠太が体調を崩しやすいので無理をさせないようにしないといけないという注意付なんですけどね。
ってな訳で近所を散歩して、公園に行って鉄棒の練習して、家に帰って新たにカブトムシの幼虫を発見して、縄跳びの練習して…
なんだかんだでてんこ盛りになっちゃいましたね。
夕食は外で食べることに。テレビCMにやられたのか匠太がすき家に行きたいと前から言っていたのでこういう機会を利用してと…以前は牛丼屋に家族連れとか考えられなかったけど最近はテーブル席もあるし結構同じような家族いましたね。毎回じゃ味気ないけどたまにはありかな?
昼間遊んじゃったので夜は鳥昌亭のホームページ作成に掛かりきりと…スケジュールを見ると今日何とか形にして置かないときつそうなので一気にある程度仕上げます。って他の仕事できてないし…
セブンの営業時間は土曜なので4時まで。後片付けやなんだかんだで家に帰ったのが5時半。ちなみに明日は午前10時から八王子でITパスの講義…起床は8時。やっぱり寝不足決定と…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク