明日から夏休み

今日は昼にPCの授業を2つやってスーツに着替えてそのまま夕方から大学でのシスアド講習の講師。
最寄駅についてスクールバスを待つ事10分。夏休み編成とはいえちょっと雰囲気の違うことに気付く。
俺以外誰も待ってない…
慌てて時刻表を見ると盆休みで全面運休…いかん!と慌てて路線バスに飛び乗り事なきを得ました。
バスなんてのはあまり乗る機会がないんですが、元々横浜生まれの横浜育ちの俺としては馴染みのバスと
言えば横浜市営バスか相鉄バス。両方とも全区間一律料金の前乗り先払いで後ろ降りシステム。
神奈中バスの前乗り後払い前降り方式は慣れてない…PASMOも使えないし…
まぁ、そんなこんなで授業を終えて無事帰宅したのが22時半。そこから4時までセブンで店番。明日から
PC教室は1週間の夏休み。やらなければならないことは山ほどあるけど、少し気は楽。
って訳で久々にビリヤードを練習。とりあえずCSRSをやってみる。悲惨…やっぱいきなりは無理…
その後、常連のIさんからCSRSをペアマッチ風にやらないかとのお誘い。要はスコアが伸びないので
俺の取り方や考え方を一緒にプレーして見てみようということらしい。
難しかったけどお互い良い練習になったんではないかと…
ちなみにPC教室は夏休みですが、セブンは通常どおりに営業してます。13日は定休日でお休みしますが
それ以外の日は普通に営業してますんで、是非遊びに来てくださいね。
今日のどう?
CSRS 89点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク