気分的な問題

今日は某大学で臨時のシスアド講習。なんでも担当講師が病欠ということでピンチヒッターです。初めての
場所なので勝手がまるで判らない。引継ぎで与えられたのは本日の授業予定のみ。う~ん…まぁ俺も
プロですからね。それをなんとかしないといけない訳です。
この講習は朝から夕方まで家を出るのは9時。8時過ぎには起床って感じです。前日は通常どおり2時まで
セブンに入っていて、そのあと閉店後処理なんかをしてベッドに入ったのが3時過ぎ。睡眠時間としては
いつもと変わりませんが、ちょっとした時差ぼけの感じです。
授業の方はそつなくこなしたつもりですが、暗くならないうちに帰らないと昨日死んだカブトムシたちを埋めて
あげることが出来ません。
そそくさと帰り支度をしてなんとか夕暮れの闇が包み込む前に帰宅。さっそく匠太とママと伴って母の
畑に行き、カブトムシとクワガタを埋めました。
匠太はふっきれたのか、一緒に土を被せて「バイバイ」と言ってその後は畑のトマトを千切って喰ったりと
相変わらずの野生児ぶりを発揮してましたね。
夜にPCの授業を1本こなして、閉店間際に常連さんとセットマッチを1回だけ。調子は撞いてない割に
悪くないと思うんですが、撞いてないので悪いところを正確に認識できてないだけかも?まぁ、それでも
いいや。調子悪いと思ってるより、なんとかビリヤードになってるじゃん。と思っていた方が思い込みだと
してもプラスに作用するでしょうからね。
明日は昼間にPCの授業が2本、夕方からシスアド講習に大学に出かけて夜はセブンで4時まで営業。
大変だけど明日を乗り切ればPC教室は1週間の夏休み。まぁ、やらないといけないことは山ほどあるし
全然休みじゃないんですが、気分的には楽ですからね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク