匠太の従兄弟

今日は比較的平和な一日。諸問題の解決には時間のかかるものもあるし、理解を求めなきゃいけないものも
あるけど、徐々に良い方向に向ってると思うんだよね。
今日は横須賀の弟が遊びに来ました。匠太は従兄弟のお姉ちゃん2人と大ハシャギ。そういえば俺も小さい
時って従兄弟と会えるの楽しかったもんなぁ。ちなみに昨日は座間キャンプと厚木あゆまつりで花火がバンバン
打ち上がってました。座間キャンプの花火は家の外階段から正面に見えて毎年楽しみなんですよね。今年は
うちの家族と弟家族で賑やかに見れましたね。
さて、ビリヤードです。ぱれっとさんと相撞きしてみました。普段は一人練習が多いぱれっとさんですが、
明日はBC級戦が他店であるそうなので、そのシュミレーションも兼ねてね。結果は水物だけど、良い
ビリヤードしてるから結構いけるんじゃないかな?
俺は明日の予定をちょっとした都合により全てキャンセルしていたんだけど、そのちょっとした都合が
解決したので思わずゆっくり出来そう。まぁ、仕事はあるけど時間をつくって久しぶりにコラムやら
メルマガなんかも書こうかな?なんて思ってます。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク