夏休みらしい

今日は少しゆったりしたスケジュールになる予定だったんだけど、やっぱり予定は未定だよねぇ。結局、
バタバタしてたなぁ。まぁ、ビリヤードは一杯したけどね。昼間はAさんと相撞きして5時間。俺も年かな?
結構、堪えるなぁ。で、夜はまたもや4人でペアマッチ。う~ん、やっぱり難しいね。でも、大勢撞きなら
こういうのもありだよねぇ。
ロングのカットのイメージが最近良いんだけど、1/2付近の手玉の動きに安定感が見られない。もっとも
ちょっと工夫している最中だから仕方ない側面はあるんだけどね。
明日はセブンは休み。でも、俺はやることいっぱい。そう言えば明日からPC教室は1週間の夏休み。
まぁ、やること山ほどあるし15日はセブンを営業する予定なので、丸一日休める日はないんだけどね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. じゃこ より:

    たいしさん、改装おつです。
    改装完了したら遊びにいきますので
    お知らせくださいね?
    (なぞのクッションもなおすのかな?)

  2. たいし より:

    レス遅れましたぁ。すいません。
    是非、来てくださいね。ようやく色々な方針が出たところで
    まだまだ、完成までかかりそうですが、なんとか9月1日の
    新装開店を目指してがんばってます。
    2番のクッションはさすがに替えます。既存テーブルのラシャも
    ついでなんでやる予定です。ボールも新しくしたいけど
    予算的にはちょっとしんどいですねぇ…