ゆったり休日

最近、忙しい日が続いて気持ちも身体も相当きついことになっていたので、今日は無理にでも時間を
作るように事前に調整して一日お休み。で、何をしたかと言えばひさしぶりにぼうさいの丘公園に行って


匠太を芝生で放牧。その間に俺はマックで買ったハンバーガーや直子が作ってくれたおにぎりなんかで
ちょっと曇りの空の下、の~んびり。って訳には行かないんだよねぇ。なにせ匠太から目を離せない。
まぁ、どうせ芝生の上転んだって大したことは無いし、逆に転ばないと判らないこともあると思うのでそんな
ことは俺の目の届く範囲であれば立つのをゆっくり待ってあげてりゃ良い。でもね。落ち葉を食いそうに
なったり、他の子目掛けて猛ダッシュをかますことなどがあるので目が離せないんですよねぇ。でも、
やっぱり家族3人。しかも外でする食事はうまいし、楽しいよね。で、帰りは駐車場まで肩車。段々重く
なるからいつまでしてやれるか判らないしね。ちょっと肩が痛いけど楽しい事が優先だからね。でね。
ぼうさいの丘公園って長い滑り台があるんですよぉ。これに是非匠太と一緒に乗ってみたかったの
ですが、俺が乗っても大丈夫か?という疑問と。途中で匠太が暴れて落としたら...という恐怖感に
負けて今回は止めて置きました。その後、伊勢原に移動して名物の芝桜見物。元々は個人の方が
始めたらしいのですが、すっかりイベントになってましたね。綺麗でしたけどそろそろ終わりなのかな?
結構土も見えてましたね。で、ここまで来れば直子の実家に押しかけて夕食をごちそうになるという
行為は予想の想定内。<今年もか?流行語大賞。で、帰宅したらFAX&メールでお仕事依頼。ふぅ。
ってな訳で今まで仕事していたんですが、またも忙しい一週間の始まりです。もっとも今週は十分に
リフレッシュしたのでがんばれそうですけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク