長く撞いたなぁ

実は昨日からこのブログの更新が反映されていません。これはサーバーが変更になり割り当てCPUや
メモリが少なくなりここを処理するのに適さなくなった為と考えられます。現在、レンタル元に対応を
お願いしていますが、当分は裏で更新してます。(表に出ないだけで文章は保存されるんだよね。)
さて、今日は一気にF君との120先を終了させてみた。結局6時間くらい撞いたのかな?久々に
長い時間やってちょっと疲れたかな?閉店間際にお久しぶりのMさん登場。A級同士の対決はしばらく
してなかったのでちょっと不安だったけど5-2で一応勝利。内容も悪くないし徐々にペースが戻った
みたいだね。でも、まだ全体のバランスが気に入らないんだよねぇ。
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part5 たいし 120-84  F君
RaceTo120 Part6 たいし  19-15  F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク