リズムを変えてみた

たった今、セブンのフリータイムの看板を描き終えました。こんなことも実は俺の仕事のうちだったりして…
さて、今日は愚痴も言わずにいきなりビリヤードの話題です。Iさんとの100先ROUND5が終了しました。
もっとも今回は絶不調の最中だったこともあり、マスワリの数は激減してしまいましたが、なんとか終盤
振り切ることが出来ました。久々にマスワリ3連発も出たしやっぱり基本的に調子が悪い訳ではなさ
そうなんですけどね。実は今日はほんのちょっとリズムを戻しました。まだまだ我慢してプレーしないと
いけないんですが、早く結果を知りたいのとストレス解消のために気持ちの良いリズムを意識してやって
みたんですけどね。悪くないですね。明日からは少しリズムに変化をつけてみようかな?なんて思って
ます。Iさんとは100先ROUND6に突入。F君との120先も終盤戦。明日もやることいっぱいだけど
がんばるぞぉ~
今日のどう?
マスワリ 6回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part5 たいし 111-75  F君
RaceTo100 Part5 たいし 100-69  Iさん
RaceTo100 Part6 たいし   2-5   Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク