なんとかなりそう。

今日もバタバタと忙しい一日。こういう時にこそ集中して仕事したいものだが、まぁ、邪魔ってのは大抵
狙ったようにこういうときに現れるんだよね。慣れたけど…
でも、悪いことばかりじゃないよん。日曜から実家に帰っていた直子と匠太が帰宅。4日振りの匠太に
「パパだよぉ~」とプニプニのほっぺに顔を摺り寄せたら堪りませんがな。いやぁ、どんなに大変でも
この瞬間だけは幸せですな。親バカだって?結構、結構。好きな人に好きと言える感情は幸福で
正常な証拠。直子と匠太は俺に取って一番大事で一番大好きだもん。
さて、夕食時の匠太との触れ合いタイムも終わり店番に登場。今日はF君が来なかったので120先の
続きはお預け。Iさん(B級)とセットマッチを2回ほど。一応連勝したし内容もそれほど悪くない。でも、
まだ何か足りない気がして基本練習を繰り返してみた。うん。なんとかなりそう。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク