RaceTo120

今日も何か色々と忙しい日だったなぁ…まぁ、少しは落ち着いて来たけどね。明日も打ち合わせが
2つあるんだよねぇ。会議とか打ち合わせとかサラリーマン時代からちと苦手…
さて、ビリヤードの方はというと夜にIさん(B級)登場。セットマッチを2回。1勝1敗。最近シャフト換えて
良く練習しているし調子も良いみたい。俺も負けずに練習しないとね。で、入れ替わりにF君(B級)
登場。彼の発案で数日かけて120セットの先取りをやることに。ずっと続けていても気が抜けたりする
かもしれないので、一応形式は5先のセットマッチでセット数を合計して120になるまでって形で
落ち着いた。すなわち5先したらバンキングで一度リセットするけどセット数は維持されるって感じかな?
早速、始めてみたんだけど。結果は18-13で5ゲームのリード。その間の5先は3勝1敗。この結果
今日から「今日のどう?」にも掲載決定!
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 たいし 18-13 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク