やばいよぉ~

今日はF君(B級)がフリータイムから入店。でも、俺もPC教室の授業もありフリータイム中は多くは
120先の続きをこなすことができなかった…で、夕食後本格的に続きを始めたんですけどね。今日は
一気に差を広げるつもりが昼間詰められた差をさらにジワジワ詰めて来る。そして62ゲーム目ついに
31-31で追いつかれる。やばい、やばすぎる。いくらなんでもリードを許す訳にはいかないと必死に
振り切りにかかるも、取ったり取られたりの一進一退。結局最後まで振り切ることに失敗。明日は
なんとかリードを完全なものにしなければ...ちなみに5先の結果は2勝4敗ってスクラッチでB級に
負け越しってのはやばいだろ。F君...A級に上がらない?
今日のどう?
RaceTo120 たいし 40-39 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク