我が子に会いに行く

今日は諸事情により帰宅の遅れている直子&匠太に会いに直子の実家に行って来た。僅かな間
だけれどもしっかりと子供は成長するものらしい。俺の顔を匠太が目で追うのを見ているとやはり
嬉しいもの。ほんと可愛くて仕方ありませんな。
てな訳で今日はビリヤードするのがいつもよりちょと遅くなる。帰宅すると既にF君(B級)が準備万端
俺との相撞きを待ってる状態。俺自身は調子がそれほど悪いと思っていないんだけど、どうもF君は
俺の調子が悪いように見えたみたい。もっとも確かに外しちゃいけない球も飛んでたけどね。
その後、深夜にKさん(B級)登場。今日はブレイクが当たらずマスワリが出てない。諦めかけた最後の
ブレイクがきれいに散ってようやくマスワリ。まぁ、こんな日もあるさ。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク