攻防

今日はいっぱい入れたのに中々勝てない日だったなぁ。まぁ、こんな日もあるよね。まずは夕方に
Kさん(B級)登場。セットマッチを1回5-0で勝利。その後久しぶりに登場のFさん(A級)と対戦
マスワリ2連発も実らず4-5で負け、その後Kさんと5-0,5-1で連勝した後に昨日に続いて
Mさん(A級)と対戦。3-5,4-5,3-5で3連敗…う~ん、気合の乗った良い球撞けていたと
思うんだけどなぁ…これが今の俺の実力ってことかな?
で、閉店後Mさんと飲みに行って出た話し。「たいしは攻めすぎ。守りの重要性をもっと考えれば?」
う~ん、なるほど。たしかにそうなんだよなぁ。俺ってトリックショットまがいのプレーを結構実戦でも
使うし、マスワリってのに執着しすぎる傾向があるかも?見せるビリヤードってのも俺には必要だけど
勝てるビリヤードってのも自分のキャパに持って置かないとこれからはきついのかもなぁ…
今日のどう?
マスワリ 5回(セブン1番テーブル)2連続含む

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク