2019年振り返り(移転)

うちのビルは1階と2階がテナントになっています。その2階の北側階段がパソコンスクールZAMaになってます。元々親父が建てたビルなんですが、バブル崩壊やらなんやかんや紆余曲折がありまして今は俺の名義になってますが、まだまだたっぷりローンが残ってますwww

俺の稼ぎだけでローンも家計も大丈夫だぜ!というほどパソコン教室もWEBの仕事も大学の講師も儲かりませんwww

セブンをやっているときは日銭はありましたが安定しなかったですし、最後の方は光熱費も出ないような有様だったのでスクールと区切って貸し出した訳です。

ということで今年の初めには1階に動物病院とお弁当屋さん、2階に学習塾の3つのテナントが入ってました。

で、10年を機にリニューアルオープンされるとのことで動物病院が9月に退去し、続いて11月には2階の学習塾が退去しました。まぁ、リスク分散で複数テナントにしていた訳ですがそれが同じ時期に2つ退去するというのはねぇwww

まぁ、セブンをやっていたころのアップアップの状態ではないので当面は問題ないんですが、やっぱり新しいテナントさん入って欲しいですねぇ…

興味のある方がもしいらっしゃいましたら…

1Fテナント詳細

2Fテナント詳細

去る者追わず、来る者拒まずの精神ではありますが来る者はちょっとだけ選ばせてください。出来れば長く良いお付き合いのできる方に入って頂けるとお互いにメリットになりますので…

ちなみに現在、唯一のテナントになっているお弁当屋さん(日食フーズ)はこれを機会に店舗を拡張するそうです。

あんまり決まらないようなら俺がまたビリヤード場でも開きますかねぇ?って絶対ないですね。もう身体が言うこと聞かないですし元々へっぽこだったのがさらにヘタレてますからね。ビリヤードは趣味で細く、長く付き合って行こうと思ってます。

今年の振り返りってまだまだあるんですよね。まぁ、次回からは少し仕事なども含めた明るい話題にしたいと思いますwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク