五十肩

今日の午後にセブンの元常連さんからLINEが入りました。

「ビリヤードしませんか?」

するに決まってるじゃないですかぁ~

という訳で21時頃に戸塚のショットスターさんにお邪魔しました。

軽くウォーミングアップしてと・・・

うぎゃあぁぁぁ~

左腕をラシャに付けた途端に激痛が走ります。先月発症した五十肩です。普段は洋服を着るときなどに少し痛みが出る程度だったんですが、知らず知らずに痛くないところを使っていたんでしょうね。ビリヤードのフォームが全く作れませんw

急に伸ばすと悪化しそうなのでゆっくりゆっくりストレッチしながら可動範囲を大きくしてなんとかビリヤードのフォームとして成り立つくらいまで・・・

今日はセブンの元常連さん、SIBCの仲間、ショットスターの常連さん6人で9ボールのセットマッチをラウンドロビン風(実際には全員とできなかったのでw)にやりました。

一応戦績だけ・・・

たいし W5-0L B級
たいし L4-2W ビギナー
たいし W5-0L B級
たいし W5-1L C級

3勝1敗でしたぁ~
まぁ内容うんぬんは言えるレベルじゃないのは自覚しているのでwww

そういえば今日はA級との対戦はなかったです。まぁ、楽しく出来れば相手のレベルは関係ないんですけどね。誰が相手でも一生懸命撞くだけなんでw

そうそう、この前付け替えたタップはいまいちだったので帰宅後に早速また付け替えました。明日はSIBCの練習会なのでそこで試してみたいと思います。

明日は肩の痛みが少しは治まっていると良いんですが・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク