日常ってこんなもの

別に何があった訳でもないですがブログの更新など・・・
今日は匠太の花粉症の薬を貰いに小児科に行って来ました。まぁ、優輝と家でお留守番でも良かったんですが、家族みんなで行く事に・・・
ママと匠太で受診している間に俺と優輝は車でお留守番。予約が早かったこともあって速攻で終わったので、そのまま綾瀬に買い物に行く事に。
優輝が寝てしまったので、起こすのもかわいそうと言うことでママと匠太で雑貨なんかの買い物をしている時間は俺が車に残ってお留守番。
って俺、車で留守番ばっかじゃんwww
優輝が起きたタイミングでママと匠太が帰って来たのでここからは4人で食料品の買出し。
今晩の夕食どうしよっかなぁ~なんて相談しながらだったんですが、面倒なんでお好み焼きにすることにしました。酢の物も食べたかったんでタコも買ってと・・・
家に帰って匠太のサッカーの練習に付き合って、夕食の支度は今日も俺が担当で、ママは優輝の食事の準備と・・・
食事の終わった優輝を風呂に入れて、夕食を仕上げてみんなで食事。お好み焼きと酢だこ、菜の花のおひたし、お好み焼きであまったキャベツの千切りサラダってな感じなものを作りました。
まぁ、味はママには敵いませんが食えないほどまずくもないですよwww
みんなの布団を敷いて俺はビリヤード場の店番に行きます。
今日はビリヤード場が暇だったので、現在請け負っているプログラムをひたすら組んでました。トライ&エラーの繰り返しでちょっとぼ~っとして来たので、気分転換にブログ書いてますwww
う~ん、何にも得られるもののない記事だな。まぁ、でもブログってこんなもんかw

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク