市議会選挙&練習会

ってな訳で毎日書くことをすっかり諦めて・・・<おいっ!
まぁ、気まぐれブログになりそうな気配プンプンですね。3日坊主が常の俺にしちゃ良くがんばったよ。うん・・・
また、気が向いたら毎日書くかもしれませんが、基本的にはイベントがあったり、時間があったり、嬉しいことがあったり、不満があったりしたら書きます。いずれもない日なんてほんとはないんですけどねぇ・・・
今日は朝から座間市議会選の投票に行って来ました。まぁ、ぴったりの候補なんて自分が立候補しない限りいない訳で、本当にやってくれるかどうかは別にしてちょっとでも意見の合いそうな候補に入れてみました。もちろん、うちの前を選挙カーで怒鳴ってた奴らには入れませんでしたけどねwww
前にも書いたことあると思うんですが、選挙ってなんでプラスの票しかないんですかね?マイナス票とかあれば絶対に面白いと思うんですけどねぇ・・・だって、この人に当選してほしい!って人は中々いないですけど、こいつだけは絶対に当選させちゃならねぇ~って思う候補はいますからねぇ・・・
さっき座間市のHPを見てきたら当落が確定したらしいですね。一番下の当選は1000票未満・・・俺が中学の生徒会選挙で取った得票数より低いじゃんwww
比較するのがおかしい?そうですね。おかしいと思います。でも、人のライフスタイルも考えずに自分の選挙のことしか考えてない人達も十分おかしいと思いますけどね。
帰ってきてそのまま今日はSIBCの練習会に参加するために渋谷に向かいます。
いつもと同じ時間に会場に付いたんですが、今日は会長のナオさんこと小野寺プロも参加。そして、俺みたいなサークル内の似非SA級ではなく本物のSAも参戦・・・
で、俺はいつものように初心者講習の講師な訳ですが、久しぶりに今日はじめてビリヤードをするって人でした。この幅の広さがSIBCクオリティw
彼はキューを持つのももちろん初めて、そしてその後のトーナメントでゲームをするのももちろん初めて・・・
でも、ハンデがあり、アドバイスがあったにせよB級相手に1セットでも取ったんだからたいしたものです。このまま続けて行って欲しいですね。
で、俺のトーナメントですか?
1回戦シードで2回戦から登場。とらえもん相手に全く玉が入りませんwww
「こんなに入れないたいしさんは見たことない」
と相手のとらに心配されるほどボロボロな感じ・・・まぁ、それでも良いんですよ。勝った負けたはイベントの一部であってすべてではないですから・・・
仲間が集まってワイワイ好きなビリヤードをしているってのが俺には楽しいだけですからね。スコ負けをなんとか回避した後に2セットほど連取しますが、そこまででしたね。さすがに6連取ってのはきついですよ・・・
今日は人数も足りていてテーブルも埋まっていたので、いつもより若干早めに退散。セブンに戻って早速今日の不調を取り返すべく練習・・・しないよねぇ~
だって仕事たくさんあるんだもん・・・F1も観たかったしwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク