少し落ち着いたかな?

今日は藤沢の大学でITパスの講師です。午前中からの授業なので8時前には起床しないといけないんですよね。まぁ、今日は3時過ぎに寝たので睡眠時間は確保してますが・・・
最近はセメスター制の大学が増えているので8~9月が夏休みって大学が多いんですよ。この大学もその形のようで夏休みを利用した講義な訳です。10月に後期の授業が始まるのでそれまでに終わらせるという結構タイトなスケジュールが組まれてます。
ITパスはCBTに移行して合格率が落ちてますから、なんとかしないといけないんですけどねぇ・・・10月から始まる他大の講習では、俺の方で新しいカリキュラムを提言してそれで行うことが決定しました。俺の勉強時間はさらに増えますけどねw
19時前に帰宅。今日はセブンが代休なので一応お仕事終了。匠太とプロ野球中継なんかを観ながら寝かしつけ、俺はWEB系の仕事するためPC教室へ・・・
鬼のようなスケジュールで滞っていた仕事に目鼻を付けて4時前に就寝。明日は大学もPC教室も予定なし。まぁ、やらなきゃいけない仕事は山とありますが、久しぶりにゆっくり寝られそうです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク