SIBC神奈川支部会&父の日

昨日、今日とアクセスが多いので同窓会で一緒だった連中が来てくれたのかな?なんて思ったんですが、いくらなんでもいつもの倍近いアクセスは多すぎる・・・
今回はそんなに名刺配ってないしw
まぁ、中にはいると思うので気軽にコメント残すなり、メールくれるなりしてください。
じゃあ、なんで?と思ったら土曜日にちょっとテレビでビリヤードをやったみたいですね。同窓会で観てませんが・・・ビリヤードで検索するとYahooでもGoogleでも一応トップページに表示されますからね。それででしょうかね?
なんか赤狩山プロも出ていたそうで・・・彼も今や世界チャンピオンですからねぇ・・・セブンにも一度チャレンジマッチで来て頂いて俺も対戦させて頂きましたが、もうおいそれとは呼べなくなっちゃいましたねw
まぁ、いっか・・・
今日のこと、今日のこと。
今日はSIBC神奈川支部会の練習会です。本隊の練習会が月末に予定されているので、今月は支部会を本隊の前週に行うことになりました。
で、今月はこのブログの記事を読んで頂いている方はご存知でしょうが、むちゃくちゃ忙しくて支部会のホームページ更新をしてませんでした。参加表明受付がなんと木曜の深夜開始・・・
人数集まるかなぁ?と思っていたら13名・・・いつもと一緒じゃんwww
俺は昨日の同窓会で痛飲したのでちょっと二日酔い気味でしたが、もちろん参戦。先月はじめてのランクダウンになってますからね。今月で返り咲きを狙います。
匠太は漢字検定を受けに行っていたので3時過ぎから遅れて参戦しました。
結果は・・・Ave11の5位となんとも中途半端で・・・まぁ、今の状態じゃ仕方ないかな?ってな感じですね。
支部会が終わって家に帰ると匠太から父の日のプレゼント。入浴剤と普段着用のベルトと匠太の手作りメッセージカード。プレゼントはすごく嬉しいけど、匠太がパパとママの子供に生まれてくれて、元気に一緒に遊べることが一番のプレゼントなんだ。だから、パパからもありがとうね・・・
夜はセブンデーでしたが日曜ということもあって比較的暇でしたね。常連さんとセットマッチを2回ほどやったところで別の常連さんがいらっしゃったので選手交代して俺はPCの仕事と・・・
先日のCGI改編案件なんですが、なにせパラメタが複雑で一覧作るだけでも一苦労。やっぱ他人の書いたプログラムは読み難い・・・所々でセオリーとは違うテクニックも使ってるし・・・(まぁ、俺のプログラムも他人が読めばそうなんだろうなw)
でも、やるやらないを回答するのが明日期限・・・朝まで掛かってプロトタイプを作成してクライアントに投げてみた。新しい仕事になりますようにwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク