今日は良く撞いた

今日は先日お伺いしたPC教室の生徒さんのお宅に再びお邪魔して届いたADSLモデムの設置です。
まぁ、慣れた作業ですからね。それに最近のモデムは設定が簡略化されているので俺が行かなくても多分大丈夫なんでしょうが、乗り掛かった船ですし俺がやれば10分で済む作業を生徒さんがあれこれ時間を使うのももったいない話しですからね。
ってな訳で仕事自体は10分程度で終了。ついでにPCの調整なんかをして帰宅と・・・
今日は土曜日なので匠太は家にいます。忙しい日が続いているのでやらなきゃいけないことはたくさんありますが、匠太との時間は優先しないとね・・・
で、今日もキャッチボールやったり縄跳びしたり・・・楽しかったですよ。もっとも俺は明日あたり筋肉痛に悩まされそうですけどね。
夜はセブンに入ります。土曜と言うこともあり結構な賑わいでしたね。常連さん以外にも飛び込みのお客さんのお相手をしたりと閉店までほぼ撞きっ放しでしたね。
さて、明日はSIBCの練習会・・・相変わらずの練習不足だけど今日いっぱい撞いたからなんとかなんべ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク