スポーツモード

今日は13日(日)です。
珍しく予定がないので匠太を誘って今日もキャッチボール。そして縄跳び&ビリヤード。他にも短距離走の練習や中距離走なんかもしてすっかりスポーツモード。
生まれながらに身体は大きいものの低学年での2月生まれのハンデは大きいらしく、運動能力は他の子よりもちょと落ちる感じがあるんですよね。もっとも2年生に混ざれば平均的な感じだと思うので大体半年遅れていると見れば良いんでしょうけどね。
でも、走り方も随分かっこよくなったし秋の運動会までにはかなり行けるんじゃないかな?
夜はセブンに入ります。まぁ、日曜の夜は暇ですねぇ・・・
ってな訳でこのブログの記事でも更新すりゃ良かったんですが、今日はF1があります。もっともうちではBSもCSも視聴出来ないんですけどね。
代わりに海外のTV中継をネットで流しているところを探してリアルタイムでネット観戦してます。もちろん日本語の解説はないですが、FIAのタイミングモニタを観ながらなので順位や経過は把握出来ますから・・・
カムイは良いレースしましたよねぇ。やっぱりシーズン中のテストでのバージョンアップが吉と出ている感じですね。次回はモナコですから低速に強いと言われるザウバーのマシンに期待ですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク