ガイダンス終了

今日は月曜日で定休日ですが、町田の大学でガイダンスがあります。
今日も中々の盛況でしたねぇ。俺の担当講義もこれくらいの人数が毎回来てくれると嬉しいんですけどね。なぜか俺がやったガイダンスは開講率が高いらしく最近は時期が来ると必ずのようにスケジュールされているんですよねぇ・・・まぁ、どんな仕事でも一生懸命やるだけなんですけどね。
とは言え4月から続いたガイダンスの時期もそろそろ終了。今日でガイダンス系の仕事はひとまず終わって明後日からは自分の持分である情報処理系試験対策講座の講師の仕事に専念です。
匠太は学校から帰ってくると友達と遊びに行ってしまったので午後は家でまったり・・・
夜にママと飲み会。今日はあんまり飲まなかったけどねw

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク