おぉ!実に久しぶりの更新・・・

いやぁ・・・連休明けたら鬼のように忙しい予定ではあったんですけどね。まぁ、鬼が俺ほど忙しいかどうかは議論のあるところだとは思いますが・・・
なんと10日も空けてしまいました。このブログの記事を書き始めて8年。最長の空白ですね・・・
ってな訳で「空白は埋めるための隙間である」という勝手な言葉を今、思い付いたので書いてみるw
俺の記憶とPCの記録が頼りの5月9日の記事・・・行ってみましょ~
今日はPCの授業が3コマの予定だったんですが、ちょっと天気が怪しくて先日の竜巻みたいなことがあったばかりですんで用心してキャンセルされた方がいらしゃったので2コマの授業でした。
まぁ、昼間はずっとPC教室って感じですね。
夜はセブンに入ります。間違いなく入ってます・・・
でも、どんなビリヤードしたかは・・・さすがに忘れましたぁ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク