信用問題

また、ちょっと開いちゃいましたね。
今日は4月27日ですwww
PCの授業はなかったんですが、トラブル案件がようやく今日で解決に向かうはずだったんですけどね・・・
全く別の新しいトラブルを作り出しやがった・・・
まぁ、俺には直接的な影響はないにしろ信用とか信頼という無形の財産は壊すのは簡単だけど築くのは大変なんですよねぇ・・・
何度もチャンスあげたのにそれを活かそうとしないのは故意にやってるとしか思えませんね。まぁ、もうし~らないって感じですけどね。それに伴う尻拭いはしないといけないでしょうが・・・
別のトラブルは本日、無事解決。新しい仕事も入ってまぁ4月もなんとか乗り切れました。
夜はセブンに入ります。今日はゴールデンウィーク初日と言って良いんですかね?金曜のセブンデーということで結構な賑わいでした。
まぁ、こういうときには得てして俺の出番は少ない訳で・・・あまりビリヤードしてませんwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク