GW突入

今日はPCの授業が2コマ。GWに突入してセブンの営業時間は4時までの日が多くなるので体調管理が大変になりそうな気配がプンプンとしてますが、まぁ、なんとかなるさぁ~
母親の体調はまだ一進一退って感じで店を任せるまで行かないようなので今日も16時から俺がセブンに入ります。まぁ、連荘で身体がきつくなってきたらそのときに考えましょ・・・
夜は土曜日とあってセブンは常連さんを中心に盛り上がってましたね。俺は人数調整で空いたテーブルで別の常連さんが空くまでプレーってな感じで9ボールのセットマッチを少しだけ・・・
最近、ちょっとプレー時間が落ちているのが気になるんですが、元々練習出来ていないしゲームでコンディション作るしかないですからね。それにしてもエンジンが掛かるの遅いよなぁ・・・
4時までセブンに入って明日は午後からSIBC神奈川支部会。
無理にでもビリヤードいっぱいする感じwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク