解っちゃいるけど・・・

今日は昼間に少し時間があったので匠太とビリヤード。最近は時間があるとセットマッチを1回だけでもやるようにしています。何度言っても上手く行かないところもあるようですが、そこは長い目で見ようと思ってます。繰り返さないと身体も頭も覚えてくれませんからね。
夜はP検の受験があったので試験監督です。4月から少し内容が変わったのでマシントラブル等が怖かったんですが、無事に終了しました。
火曜日ということでお客さんは少なかったですが、常連さんとセットマッチを数回ほど。ようやくスナップとストロークの関係を身体が覚え始めてくれたようで少し楽が出来ましたかね?
まぁ、匠太だけでなく俺にも言えることなんですよねぇ。解っていると言う事と出来るということは似ているようで違うことなんですよねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク