臨時出張

今日はPCの授業が2コマの予定だったんですが、両方ともキャンセル。季節の変わり目ですので皆さんもお身体には十分お気をつけください。
ってな訳で時間が空いたので今日は匠太と近くの公園でキャッチボール。昨日の話しじゃないけど上手く行かないのは仕方ないんだけど、それで言い訳して逃げるのは俺は嫌いなんだよねぇ・・・
まぁ、この年頃だと仕方ないことなんだろうけど、それを仕方ないで済まさずに良い方向に持っていくのが親の役割でもあると思うんで・・・まぁ、難しいですけどね。
その後は場所を変えてビリヤードを一緒にやりました。さすがにビリヤードは生後3ヶ月でキューを握り、幼稚園に入る前からプレーらしきことをはじめ、小学生になる頃には本格的に練習をはじめてますから本人も自信があるようで、キャッチボールのようなことはないんですけどね。
まぁ、そろそろ自信が過信になる頃ですから、プレーではバッチリやっつけて置きますけどwww
夜は時間があるはずだったんですが、横浜のクライアントから急遽の出張要請。母親の体調のこともあり最初は断ったんですが、どうしても今日でなければいけない案件もあり23時半という遅い時間に設定してもらって行くことになりました。
無理して行っただけの成果はありましたけどね。これで少し作業が進むと思います。
2時前に帰宅して早速、打ち合わせで決まったことをプロットして・・・また、日が昇ると・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク