親父が店番

今日は横浜の大学で試験対策講座のガイダンス。俺が担当する講座ではないんですが、困ったときはお互い様。俺が自分の講座のガイダンスに全部出られる訳ではないですからね。
しかも、今日はダブルヘッダー。まったく違う講座のガイダンスを続けて2時間やることになってます。
母親は午前中に医者に行って点滴を打ってもらいとりあえずしばらく家で安静にしていれば大丈夫ということで一安心・・・
って今日は土曜のセブンデーじゃん。16時オープンに俺はとてもじゃないけど戻って来れない。ってかまだガイダンス中だし・・・
仕方ない今日はセブンを19時オープンってことにするか・・・
ガイダンスが無事に終わって入谷の駅に着くとセブンから明かりが・・・
まさか、母親起き出して店を見てるんじゃないだろうな?小走りに帰って来るとカウンターに居たのは親父・・・マジかいな・・・まぁ、常連さんだから親父より勝手がわかってますからね。とりあえず店の鍵を開けてその場に居ただけでも助かります。
そのまま店番を引き継いで明け方まで入ります。まぁ、土曜のセブンデーということで賑やかでしたね。人数的に俺が入ることはないかなぁ?と思ったんですが途中で結構ガッツリ目に撞くことになりました。
まぁ、調子は・・・この際、いっかwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク