腎盂炎

今日は昼間は比較的のんびりと過ごせました。まぁ、もちろん仕事をしていた訳ですが、追い詰められてやっている感じではないので気持ち的には楽でしたね。
夜にPCの授業が1コマ。ビリヤード場は金曜の割には暇・・・まぁ、明日がセブンデーですからね。雨も降ってるみたいだし・・・
さて、何から手をつけようかなぁ?なんて考えていたら親父から内線。珍しいこともあるもんだと思って話しを聞くと母親の様子がおかしいという・・・
早速、実家に行ってみると母親がコタツに入って震えてる・・・雨降りとは言えそんなに寒くはないのに・・・
急性腎盂炎・・・まぁ、数日前からその兆候があったので医者にも行って薬を貰っているはずなんだけど、薬が切れたらしい。薬を飲んでしばらくすれば落ち着くと本人も言っているので様子を見ることにして何かあるようならいつでも呼ぶように親父に言って、一応念のためにママにも状況報告。
親父は普段は威張り散らしている癖にこういうときにはオロオロするばかりで何も役に立たない。薬で症状が治まらないようならば救急車も考えないといけないので、そんときゃまた俺の出番だなぁ・・・
2時間ほどして様子を見に行くと薬が効いたらしく母親も随分落ち着いて来てました。まぁ、親父が明日病院に連れて行くというのでよほど急変しなければ、今晩は大丈夫でしょう。
ってな訳で俺は仕事に戻ってセブンで常連さん相手にビリヤードです。まぁ、気もそぞろですが、仕事しない訳にもいかないですからね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク