予定は未定

今日は月曜日でお休みな訳ですが・・・まぁ、仕事ですwww
風邪の方はほぼ良いんですが、ぶり返しても詰まらないので医者に行って薬を貰って来ました。ついでに花粉症の薬も貰ったので体調面はいくらか良くなるでしょう。
夕食が終わってすぐに電車で横浜に移動します。遅くなるときには車で行くんですが、花粉症の薬は無茶苦茶眠くなるんですよね。それに、まだ万全の体調って訳じゃないですから事故っても詰まらない。
まぁ、終電までには帰れるだろうと甘い読みがあったんですが・・・
いざ、打ち合わせが始まるとやることてんこ盛り・・・いくつかは持ち帰りも可能なんですが、早急に対処しないといけない案件はその場でやれるだけやると・・・
時計を見ると日付が変わってます。結局、家まで送って貰いました。かえって申し訳ないことしたなぁ・・・
家に着いたら早速持ち帰りの案件に取り掛かり寝たのは7時前。まぁ、いつものことか・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク