中休み

昨日で2年生向けの短期講習が終わり今日はPCの授業もないので、昼間は溜まった仕事を片付けます。まぁ、色々と野暮用みたいなものが溜まるんですよねぇ・・・
粗方片付いたところで外に遊びに行っていた匠太から今から帰るとの電話。ちょうどキリも良かったので近くの公園まで歩いて迎えに行くことに・・・
家から出て100mも歩くと正面に匠太がこちらに歩いてくる姿。両手を広げると30mくらいをダッシュで走ってきて飛び込んで来ました。抱きかかえてそのまま手をつないで帰宅。
今週はあまり一緒に過ごせてあげられてなかったですからね。いつまでこうして手をつないで歩いてくれるかなぁ・・・
夜はセブンに入ります。金曜日のセブンデーということで混むかな?と思ったんですが予想ほどではなかったですね。それでもお二人の常連さんとナインボールとテンボールのセットマッチを結構がっつり目にやりました。タップを換えなきゃと思いつつ時間もなくてやってないのでシビアな撞点ではちょっと打球感が悪くてリズムを崩しそうになりますが、まぁそこはキャリアでカバーしてと・・・
夜中は来週月曜日から始まる1年生向けの集中講習の予習。70名を超える履修届けが出ていると聞いているので成績つけるためのレポートを読むだけでも結構大変そうだなぁ・・・
あっ!2年生のレポートがいくつか出てたから採点しなきゃ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク