14-1を久々に・・・

また、数日まとめての記事になります。明日、明後日分の記事に書くことになると思いますが、色々ありましてね・・・まだ、どういう内容で書くかわからないんですが・・・
とりあえず今日の記事に行きましょうか・・・
今日は土曜日。PCの授業が1コマです。少しは時間が出来るんじゃないかと思っていたんですが、やっぱりタイトなスケジュールの真っ只中なんで、細々とした仕事が結構あるんですよねぇ・・・
なかなか匠太と遊べないな。ごめんね・・・
夜はセブンに入ります。今日は常連さんから14-1をやりたいとのご要望。俺も嫌いじゃないですからね。いろいろなゲームをやるのも楽しいものです。
それに14-1は技術を生かせるゲームですからキャリアで行ける部分もありますからね。
10フレームドローの40点先取りというショートマッチのフォーマットで対戦したんですが、1分1敗。ハイランも伸びなかったなぁ・・・
また、タップを交換するのを忘れてた・・・今日はタップのせいにしておこうwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク