やっぱタップ換えようかなぁ・・・

今日はPCの授業が1コマ。夕方にちょっと時間が出来たのでwiiでキュースポーツ。このゲームにはパズルモードなるものがあってトリックショットみたいなものに挑戦できるんですが、全部で50種類・・・
48番目までクリアしたwww
まぁ、実際にはありえない動きも結構ありますけどね。そこはゲームと割り切って・・・
夜はセブンに入ります。今日はセブンデーでしたが雨の火曜日・・・暇でした・・・
それでも来て頂ける常連さんがいらっしゃるので俺はがっつり10ボールのセットマッチ。リズムも悪くないし、イメージもそれほど乖離してないんですが、タップがねぇ・・・やっぱもう交換しないとダメかなぁ。
俺の普段愛用しているBW10tは平均して3~4ヶ月使えるんですが、今回の斬タップは1ヶ月持たない・・・
価格は斬が1500円でBW10tが800円。性能はほぼ一緒・・・
先日も書きましたがコストパ悪すぎです。俺はあまりタップを削るタイプじゃないのでガリガリ削るタイプの人なんかだと育つ前に寿命になっちゃうんじゃないかって余計な心配しちゃいます。まぁ、積層だからあまり育つとかってしないのかもしれないけど・・・
夜中には来期の大学の講義予定が来たのでスケジューリング。4月は色々な大学にガイダンスで行くことになりそうな感じ・・・千葉に2日連続ってのもあったなw
明日は大学の後期試験の実施日なので試験監督に行ってきます。いつもと時間が違うから間違えないようにしなくちゃ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク