せめぎ合い

今日は朝から身体がだるい・・・先週、匠太が風邪をひいていたので貰ったのかもしれん・・・
俺もすっかり弱くなったものよのうwww
まぁ、そんな中でも仕事はある訳です。今日はPCの授業が1コマ。生徒さんに風邪を移しちゃまずいのでそれなりに配慮しながら授業と・・・
夜はセブンに入りますが、今日は水曜日だと言うのに暇でしたねぇ。タイミング的にあまり長時間一緒に撞かない常連さんと今日はがっつりセットマッチをやりました。
お互いに調子が良かったようでマスワリの応酬・・・1球イージー飛んだら終わりってなシビアなビリヤードを堪能しましたwww
ビリヤードの楽しみ方って色々あって良いと思うんですよね。ただ自分が勝ちたいだけってのも悪くないですが、ギリギリのせめぎ合いみたいな展開を楽しむなんてのも面白い訳です。
相手が調子良くて全然順番が回ってこない。たまに回って来ると球回りが悪い・・・
いいじゃないですか。それさえ楽しんじゃえば・・・そんな、楽しいビリヤードが出来た日でしたね。
夜中は体調も考慮して早めに就寝したので仕事がちょっと溜まったw

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク