1週間分一気に行きますw

また、随分と空いちゃったのでまとめての更新です。
ってな訳で今日は1月31日(火)って事になってますwww
まぁ、月末はしんどいんですが今月もなんとか会社の支払いは出来たようです。ほんと火の車を自転車操業している我が社としては毎月末が怖くて怖くてwww
もうちょっとの辛抱と思ってがんばってますが、いつまで続くことやら・・・
今日はPCの授業は無かったんですが、WEB系の仕事を少しと大学の試験問題を最終チェック。今週の金曜日に大学に問題を提出するので、最後の確認に自分でやってみました。
満点・・・
当たり前かwww
夜はセブンに入りますが、比較的暇でしたね。俺は常連さんと10ボールのセットマッチを時間繋ぎに撞いたくらいでした。
で、タップがもうおかしい・・・確か今月に入ってからだよなぁ・・・換えたの。
性能的には悪くないんですが、コストパ悪すぎ・・・もうちょっと限界を見極めてみてまたBW10tに戻そう。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク