寝起き悪いんですよねぇ・・・

今日はお休みです。月末ってこともあって今朝は朝日が高くなるまで仕事していたんですが、ママとの買い物の約束もあるので3時間睡眠で起床・・・
最近は歳の性か3時間だと結構きついんですよねぇ・・・
で、「寝起きの人はパパじゃない」とママからも匠太からも言われるくらいに寝起きの悪い俺ですが、大抵は起きて30分もすれば、いつもの俺に戻れるんですけどね。今日はダメだったようで・・・
自分ではそんなつもりはないのに買い物中どうも終始不機嫌に見えたようです。ママに何度も「なんで怒ってるの?」って聞かれたんですが、俺としては全然怒ってるつもりがない・・・
ママにしてみれば詰まらない買い物になっちゃったかもしれません。ごめんねぇ・・・
家に帰りしばらくすると学校を終えた匠太が帰宅。そのままひっ捕らえて一緒に散髪に行って来ました。今回も短めに切って来ました。30くらいまでは結構長くしていたんですけどねぇ・・・まぁ、もうそんな歳でもないしおでこが広くなって来ているので短めの方が誤魔化せそうですしねw
夜は匠太が寝てから久しぶりにママと飲み会。ビールとワインと酎ハイを少々って感じで日付の変わるくらいまで・・・
さすがに今日はよく回るし、粗方仕事はやっつけてあるので1時過ぎには就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク