SIBC神奈川支部会

今日は今年初のSIBC神奈川支部会の練習会です。幸先良くと言えば良いですかね?久しぶりの2桁10人の参加でした。
残念ながら匠太は風邪で参加出来ませんでしたが来月からがんばろうぜぃ。
ってな訳で初参加の3名も加わり賑やかに予定通り13時にスタート。今日は人数も多いので早めの時間からJPAナインボールのリーグ戦に移行しました。もっとも19時までに全部終えるのはきついでしょうけどね。
出来るだけ多くの人と当たれるようにポイントはハーフで実施。SL1の人が今回は3人・・・まぁ、正直しんどいです。38-7のハンデですからね。普通にやったんじゃ中々勝てるものじゃありません。
俺は1試合消化出来ませんでしたが6勝2敗。Ave12.8で4位でした。まぁ、かなりがんばった方じゃないかと・・・
来月からもこれくらいの規模で毎月出来るとちょうど良くて楽しいんですけどねぇ・・・
夜はセブンに入りますが、まぁ日曜の夜ですからね。暇でした。
WEB系の仕事でクライアントの方から本番稼動のGOサインが出たので本番移行やら確認作業なんかを中心にやってました。他には請求書作ったりCAD系ソフトの解説書いたり・・・
楽しい時間も、仕事の時間もあっという間に過ぎ去って午前4時・・・まだ、早いけど明日は休みで午前中からママと買い物の予定だからそろそろ寝ますかね?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク